上野公園で写真撮影

2017年 01月 27日

未分類

東京文化会館で待ち合わせをして、上の精養軒でコーヒーを飲みながら打ち合わせをしました。

東日本大震災から6年が経とうとしているので、それに即した記事を書く事に。

写真は差し上げたものでは心配なので取りなおしとなり、外に出ました。

公園で、背景が写り込まない場所を探していると大木の前が良さそうだと決まりました。

白衣、黒衣と着て写真を撮ったのですが、周りの人は、さぞかし奇異な光景だったと思います。

帰りに東京文化会館の前を通ると川瀬さんがまとめた「東京文化会館50周年誌」が売ってるかも、と今一度中へ入ります。

あったあったとプレゼントして頂きました。(^人^)
image

感謝感謝

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。