ミニ寺号額も来た!

2017年 12月 25日

未分類

新本堂の寺号額を寄進していただいた、佐野家に記念のミニ寺号額が出来ました!

image

仏壇に仕舞えるサイズです。

飾ってもらいたいけど、、、、。

随喜って言葉があるのですが、本堂を新築するって初めて聞いた時に、「それは良いことだ。」と喜んでくれた方々に益々感謝です。

困難(ご寄付もそうかもしれませんが)があることは、とりあえず、喜んであげる優しさが大事なのだと感じました。

お陰様で、2月本堂の解体となります。

ただただ感謝。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。