台風後の状況

2019年 09月 09日

未分類

ご心配いただきまして有難うございました。

無事退院して、お風呂とお酒 以外は、通常の生活をしても良いと聞いて安心してたら、大きな台風が来ましたね。
伊勢原は北風だったので、いつもの台風とは、倒れるものも違ってました。
道路沿いの竹を3本片付けて。
IMG_8055

土手は、無事でした。

IMG_8056

上の方に光るものが。

IMG_8058

こんな台風の次の日でも、知ってか知らずか綺麗な花が咲いてました。
あんな台風に、心を折れることなくちゃんと花を咲かせる🌸八風吹けども動ぜずですねー。
僧堂にいた時は、老師から 台風の後は人より早く掃除をして「ここは台風来なかったんですか。」と言われるくらいにしろ!とご指導をいただいた訳ですが、、、
退院して次の日なので、ぼちぼち始めました。
家内のお手伝いもいただいて。
IMG_8060

花のように🌸今日も咲きましょう!









コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。