お寺で婚活 吉縁会東京

2019年 10月 19日

未分類

本日、法事を終えて、国立の南養寺さんで開催された、吉縁会に法話の担当で参加しました。

お坊さんが、ボランティアで行う婚活は、登録者も多く、抽選で参加者が選ばれます。
そのかわり、参加費は3000円で比較的安く参加できるのが特徴となってます。
参加者は、200名を超えました。
開会式から、般若心経を上げて、良縁成就をお祈りいたしました。
法話は、20分。布施の中でも無財の七施、他を傷つけない習慣としての戒についてお話しいたしました。
南養寺様のサポートもあって大盛況でしたね。
参加者の中から、上手く行ったら次回開催の時に、お手伝いに来てもらえると良いですね。
良い人に会えますように‼️
IMG_8298

IMG_8301

IMG_8308












コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。