花巻温泉&「つながる仏教」発売

2016年 10月 09日

未分類

10月8日「つながる仏教」ついに発売となりました!

取り敢えず300冊送ってもらった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんのお婆ちゃんが米寿で御祝いのため花巻温泉に来ました。

岩手は、国体でお祭り騒ぎです。

そう言えば、天皇陛下皇后陛下も釜石などを視察されて開会式に向かわれてましたね。

花巻温泉に行く途中には、クレー射撃の会場がありました。

和歌山国体のときには、遥かに離れた伊勢原の射撃場が会場になるほど、鉛の処理など最新鋭でないと難しいようです。

花巻にも、そのような射撃場があることに感心しました。

image

渡りの湯 別館に到着しお祝いの席で黄色いちゃんちゃんこのお婆ちゃんと記念撮影。

泊まって、葬儀のため早朝にタクシーで新花巻駅に行くことに。

朝5時、小岩井農場の牛乳を買って飲んでいると、ここの自販機のマニアぶりに気付く。

右から大塚製薬、ヤクルト、小岩井農場!!
image

1つもメジャーな自販機がない!

さて、新花巻に着いたので始発で帰ります。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。