バイキング出演を終えて

2017年 06月 15日

未分類

フジテレビ、バイキングに2度目の出演オファーをいただき、有り難いことにフジテレビに行って参りました。

テレビ画面に和尚さんが写っていることが、普通のことなるように、只々願っています。

芸能ネタでも、自分に置き換えれば、十分に解決すべき問題があるわけで、そこら辺を話せればいいかなと思っています。

生放送なので、緊張も凄くするのですが、出演者の方は、滑らかに話されていて、とても勉強になります。

image
市川さんから頂いた写真

皆さんから、頂いた縁に感謝申し上げます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。