事務所の畳を引っぺがし

2017年 09月 02日

未分類

本堂工事前にやっておく、手狭になった時の対策。

1、渡りを作って、離れと自由往来。

2、ガレージを自作して、自分の車は引っ込めて、駐車場の一般利用面積の拡充。

3、事務所の整理。畳からフローリングにして、玄関が無くなった時の応接場所の確保。

1、2、は既に解決しましたが、ついに 3 の工事が始まりました。

事務所の畳が剥がされたと思ったら、2日目の夕方には、フローリング化し保護のためのシートが貼られてます。

丸栄工務店さん(檀家さんです。)すごく早くて丁寧な仕事、ありがとうございます。

image

これで壁を塗り替える算段となります。

希望の色は白でしたが、汚れを考慮して、少し緑かかった色に。

果たして吉と出るでしょうか?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。