2回目カマコン

2017年 11月 17日

未分類

ぷーある(飼い犬)は、レントゲンの結果、尿道結石であることがわかりました。

1日で急に動かなくなるほど、急速に症状が悪化したようです。

たしかに尿の出が悪かったような。

処置としては、尿道を切開して石を取り出すようです。

暫くは、カテーテルのお世話になるようです。

昨日は、披露宴の後、鎌倉に行ってカマコンに参加して来ました。

体調によっては、行けなかったかもしれませんが、無事に鶴ヶ丘会館の会場に着きました。

皆さんに12月16日の「メメントモリ協会」のイベントをご紹介します。入り口でビラ配り。

皆さん、「じぶんごと」の合言葉のように、誰一人ビラを断る人がいません。

ありがたかったですね。

image

image

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。