金錫寺大般若 からテレビ収録

2019年 04月 01日

未分類

金錫寺さんの大般若法要の法話を担当させていただきました。

今日のお話は、「信じる」という事を修行を通して考えてみるお話です。
終わって、早めに帰らせていただいて、テレビの収録へ。
業界の揉め事に関するバラエティー番組に出演させていただきました。
IMG_7085
金錫寺さんの檀家さんが作る和菓子!


FullSizeRender
こんな事でモメてます!お坊さんの世界は、モメないように約束が多いけど、あるもんですね。モメごとって。










コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。