麟祥院 臨済録を読む会

2019年 11月 18日

未分類

臨済録を読む会に参加しました。

今日も小川先生の淀みない講義は2時間、ノンストップでした。
終わってみれば、花園学園に職をうつした金牛院の副住さんがおられてビックリしました。
ひとまず、夕食を頂いて、帰りは乗り換え無しの伊勢原駅行きで帰ります。
夕方から30分に1本伊勢原行きがあるんです。
乗り換え無しで座れる上に、乗り過ごし無しの終着駅!!
小田急線直通 伊勢原駅行き  最高です。
会社員の皆さん、伊勢原に越して下さい。大手町まで1時間ちょっとです!
湯島からの時刻表です。
IMG_8749
IMG_8751


















コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。