茶道のお稽古 3日目

2019年 07月 02日

未分類
毎月火曜日 (月3回)開催の茶道教室
生徒さん募集中‼️(ひと月5000円(水屋代込み))

今日は、平川宗久先生の旦那さん(ロディーさん)とドイツからワーホリで滞在中のマーティン君が来てくれました。

ドイツは東北地方の出身で森の中で育ったと言ってたけど、雪が降るか聞いたらスキー場は無く、平らだと。平らな森って事か!おとぎ話の世界だなー。
食事中は静かにとか、イギリス、ドイツの躾けに国際標準を感じて面白かったです。
IMG_7701

IMG_7699

基本のお稽古でも真剣に学ぼうとする姿勢は、見習わなければ。








コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。