冬タイヤへ交換

2018年 01月 10日

未分類

ネットで見つけた、冬タイヤ。
ホイールも必要だったので、中古の冬タイヤを探して居て、4万円で1年落ちのが見つかりました。

買って見て、いざオート◯ックスへ行って見ました。

「持ってる冬タイヤに交換したいんですが?」

店員「工賃は、一本2300円になります。」

「夏タイヤ買うのでそれも付け替えて下さい。」

1本14000円のタイヤを選んで待って居ました。

総額70000円
なんか高いな。

数分して店員さんが来て、話があると言うには、「ネットで買われたタイヤの工賃は2倍頂きます。」

一本交換して工賃が5000円!!!

ありえない。

8万円の支払いだそう。
新しい夏タイヤ買ったんだから、作業上は工賃なしでもいいくらいだ、と言うも、決まりだからと言うばかり。

流石にキャンセルして、小杉タイヤさんに直行。ここは中古のスタッドレスもたくさん扱う頼りになるタイヤ屋さん。

同じ条件で5万2千円でした。
3万近く違うとは!

皆さんもホイール付きなら最初は、1年落ちのホイール付きタイヤをオークションで落とすのもおススメです。

決してオートバック◯に着けてもらおうとしてはいけません。

image

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。