山門の木工事が現場で始まりました。

2019年 03月 17日

未分類

宮大工の金田さんが、大阪から到着して、荷降ろしも終わりました。

IMG_6943

IMG_6945

IMG_6955

IMG_6964

旧本堂の材料も使っていただきました。
IMG_6965

IMG_6966

真ん中の材料が、旧本堂のもの。
松材ですが、まだカンナをかけると膨らんだり動き出すようです。
檜はそんなことないようですが、まだ生きてるようで面白いですね。
完成までよろしくお願い致します。

また、増田石材さんによる門柱の移動も完了しました。

IMG_6962

IMG_6963

ありがとうございました!









コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。