お彼岸前に文字もクッキリ

2018年 03月 18日

未分類

門柱の字がハッキリしないので、どうしたものかと思っていました。

増田石材店さんに相談して、黒い石を貼るのは、とアドバイスを頂いて、その手があったか!と思いました。なるほどそうすればシックな感じになるなと。
いずれそのようにするとして、とりあえず筆の上手な、たけしょうさんに紺色に塗ってもらうことに。
たけしょうさんの本業は墓石クリーニング。
文字が浮き上がりました。
昭和34年の建立です。
IMG_4998

IMG_4992

IMG_4991

ここに貼る黒石のスポンサー引き続き募集しております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。