坐禅会: ウズベキスタンの風

2018年 06月 23日

未分類

今朝は、能満寺坐禅会でした。

朝7時から行っていますが、終わってからのお茶の時間は、ホッとする時間となっています。
今回は、シルクロードのウズベキスタンに行って来られた方がいて、ウエハースと干しぶどう、ピーナッツのお菓子を頂きました。
FullSizeRender

甘酸っぱい美味しいお菓子でした。

ウズベキスタンの料理は、クミンとか変わったスパイスでなんとも表現ができない様でした。
中央アジアでも、日本と同じモンゴロイドで似てる人も多いんでしょうね。

成田から直行便がある様です。1週間に1便なので、時間ができたら行って見たい国ですね。







コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。