猪苗代湖に行ってきた

2017年 09月 10日

未分類

福島県の猪苗代湖に、家内の仲間が集まると言うことで、車を走らせました。

行きは5時間かかった。

7時過ぎに出て12時に到着。

魔の圏央道八王子JCTは、相模湖東まで60分の渋滞。

休みのたびに60分越えの渋滞って、ちょっと異常ですね。

結局トンネルで渋滞は避けたいので、東名、山手トンネル、東北道の王道で行くことにしました。

それほど渋滞もなく進んだのですが、結局5時間弱かかってしまいました。

image

しかし、遊覧船からの景色は、とても綺麗でしたし、蕎麦の畑と稲穂のコラボが良かったです。
蕎麦の花は、満開でした。

今朝は、法事のため、6時30分に現地を出発。
圏央道で帰ってきて4時間ちょっとでした。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。