南嶺老師、川東仏教会(小田原)講話会

2017年 10月 31日

未分類

午前中は、叔父さんが亡くなって連絡やらなんやらで過ごしました。

午後、小田原まで行って円覚寺管長、南嶺老師の講演を拝聴いたしました。

image

会場は、満員の盛況ぶり。

image

初めは、各宗派の衣について、解説があり、緞帳が開くと会場からどよめきが起こりました。

image

曹洞宗と臨済宗は、地味目ですね。

image

南嶺老師のお話は、1時間くらいでしたが、大変ためになる話を拝聴いたしました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。