あとちょっと、寺務所リフォーム

2017年 09月 14日

未分類

壁の塗り替えも終わり、襖が入りました。

image

image

最初に色を決めた時は、「少し緑かかっています」。と言う言葉に、どんな壁になるかと思っていましたが、非常に無難な色に仕上がりました。

部屋が、日の当たらないところなので、襖は明るい色にしてもらいました。

和室は、柱以外新品に出来るので良いですね。

あとは、洋服ダンスの破壊と書棚化です!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。